脱サラおやじの独り言

おやじの仕事 第2章
<< パールも良いな! | main | 久しぶりの県外登録 >>
本日納車 X6

JUGEMテーマ:車/バイク

大安吉日 久しぶりに Big な納車です。

『BMW X6 xDrivi 35i』

今回のご注文には、こだわりの内容が、含まれていました。

例えば、純正のパーツで、塗装していない部分だったり、アルミホイールだったり・・・

お客様のご希望をすべてクリアできる車両は、なかなか市場にはありません。

では、ベースをお買い得に購入して作りますか? ってな事で、今回の完成です。

先ずは、私も大嫌いな、あのガジガジの部分

バンパーの下の部分だったり、フェンダーアーチだったり・・・

これだけで、感じが随分変わりますよね! 良い感じでしょ!

してして、アルミホイールは純正の20インチが希望だったのですが、ちょっと冒険して?

社外のものに 『ブレイトン レース GTR』

うん! シブイと思いますが、如何だったでしょうか?

お帰りの際の笑顔が、すべてを語っていました。

最高! って事ですよね!

良い仕事をさせて頂き、誠にありがとうございました。

 

【2017.06.01 Thursday 19:36】 author : refrez310 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://blog.refrez.net/trackback/1493486
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP